週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

生い立ち2

tinykitten.hatenablog.com

この記事を面白いと思った人はこの記事も見ています(適当)

自転車で倒れて尻の骨が痛い明日(2月5日)誕生日ボーイのTinyKittenです。

前の記事を書いて1年ほど経ち、22歳の思い出を書き綴れる用になったと思うので書いていこうと思います。

思いついたことを箇条書きで。

とにかく無職をしていた

前職を事実上の解雇され人生に絶望しきっていて、ずっと家から出ない生活をしばらくしていた。

幸い親が優しいのでたまに東京に出たりはしてた。

自転車で長野と東京へ立て続けに行った

自分でも頭おかしいと思った。無職超低予算でよくまあ行ったなと今思う。

tinykitten.hatenablog.com

tinykitten.hatenablog.com

メーカーフェア東京で@siketyanと会った

楽しかった。女装してなかったのが残念だったけど。

18きっぷの季節になりどこに行くか悩んだ挙げ句香川県まで行って@chika_ssyと会った

これもまあよくやったなという自己評価。彼女いわく自分の印象はコミュ障だったらしい。

セブンイレブンでバイトを始めた

近所とは言えない場所だけどコンビニでバイト始めた。コンビニだらけの立地だけど近くでは仕事をしたくなかった。

割と激務で血反吐を吐きながら仕事をしたけど割と楽しかったと思う。

セブンイレブンを辞めて個人事業主として開業した

行動あるのみだよね。今は自営業で仕事をしています。

基本的に前橋市内のデザイン事務所で常駐してます。

KittenLT1を主催した

TeamKittenリーダーとしてKittenLT1を執り行った。

TeamKittenはじめてのイベントとしては上出来だったと思う。

ただちょっとトラブルがあって自分の未熟さと幼稚さを知った感じ。

あとでまた別にブログを書く。

 

割と色々あった一年でしたが、割と充実してたんじゃないだろうか...。

今後も元気に生きていこうと思います。明日は23歳!