週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

Tellableというクソサービスを立ち上げた

Tellable(https://tellable.tinykitten.me)というサービスを立ち上げました。今はバグだらけです。

tellable.tinykitten.me

まぁ要するにWebRTC(SkyWay Community)で遊んでみましたってレベルなんですけど、割と楽しげなものができたかと思います。

実装的にはVue.jsとFirebaseとSkyWayだけで実装してます。バックエンドの実装はありません。

そのせいか若干表示が遅いですね。アメリカにしかリージョンがないからだろうか?

f:id:tinykitten:20181105012115p:plain

何も考えずに30分くらいでLPも作りました。スクロールはできません。だってコンテンツ増やせるほど質のいいサービスは作ってないので。

とりあえず人が来なかったりとかしたらいつの間にか爆散してるかもしれませんが、ぜひ使ってみてください。必要なのはツイッターアカウントだけです。

ソースも公開してるので気になる方はStarとかContributeとかしてください。

github.com