週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

管理している団体でLTイベント「KittenLT1」を開催した

どうもTeamKittenリーダーのTinyKittenです。

この間KittenLT1というイベントを開催したので振り返り記事を書きたいと思います。

ちなみに会場はVSI株式会社様のご厚意で無償でご提供いただきました。

いうて振り返りをするのが死ぬほど苦手なのでオットセイの真似しますおうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwパンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうっおうおっおうおうおうおwwwwおうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおっっwwwwおうおうっおうっおうっwwwおうおうおうおっwwwうおっw

閑話休題

KittenLT1は2019年2月2日 13時30分スタート。

先にTeamKittenメンバーと高崎で落ち合ってカラオケに行きました。

今までだったらTwitterのツイートとか貼ってたんですけど最近社会性フィルターで鍵垢に引きこもってるので...

f:id:tinykitten:20190221211012j:plain

女子高生のメンバーが歌ってるときにこれ。TeamKittenの治安の悪さを物語っている

その後高崎OPAに行き備品の調達と高崎じまんカフェで焼きまんじゅうを食べながら作戦会議。

f:id:tinykitten:20190221211334j:plain

いつ食べてもやっぱり美味しい群馬県民のソウルフード焼きまんじゅう

腹も心も満たしイベント会場へ。そこで待ち受けていたのが...

f:id:tinykitten:20190221211653j:plain

会場の前にポスター!

会場の前にポスターを貼っていただけました!これはメンバーもびっくり&大喜び!ありがとうございました!

f:id:tinykitten:20190221211925j:plain

設営中の様子

設営中。配信担当はかずにゃん(@teraikazuki_i)くろ(@98kuro)さん。全く配信関係は無知なので助かりました。

配信準備が完了し人も集まりイベント開始!司会はベテラン音色ねいろ(@nirot1r)くん!

配信はここで見れるのでお時間があるときに是非ご覧になってください。

youtu.be

KittenLT1が終わった後は懇親会!イベント付近の飲食店で焼肉パーティーをしました。

f:id:tinykitten:20190221212627j:plain

焼き肉パーティ!

今後も楽しいイベントをTeamKittenでやる予定なので皆様お楽しみに。

teamkitten.tk