週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

Huelを試した

f:id:tinykitten:20200209195024j:image

だいぶ前から気になってはいたが、今まで実家に住んでいたのであまり必要性がなかった完全栄養食。

3度目の上京をして最近やたらと食費がかかっている気がするのと、知り合いがHuelという完全栄養食を飲んでいてクーポンコードがあるとのことで試してみた。

クーポンコードを使って2パック(最低2パック)で6000円ちょいだった。

Tシャツをもらえるらしいけど、自分がチェックボックスを見落としたのか紹介キャンペーンだともらえないのかわからないけどついてこなかった。割と着心地がいいとのことだったので少し残念

イギリスから発送して届くらしいので、東京23区の自宅に届くまで一週間かかった。

早速朝っぱらからヤマト運輸に叩き起こされた寝惚け眼で朝食としてチョコレートフレーバーを飲んでみたが、割と美味しかった。

知り合いから少し頂いたものと比べても美味しい気がしたのだが、職場の水道水と自宅のウォーターサーバーの違いだろうか

安くなるので定期購読にしてしまったが、割と長く続きそうなのでしばらく飲んでみようと思う