週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

味噌汁にバターを入れて飲んでみた

こういう記事を書かないと週刊にできない(なってない)

何に使うかは微妙だけど、最近(昨日から)Rustの勉強をしてます。

最近家で小腹がすいたら味噌汁飲んでます。赤だしの。

その味噌汁にバター突っ込んだらどんな味がするんだろうと一瞬思って試してみました。

f:id:tinykitten:20200118192934j:plain

生活感の塊

東京に引っ越してくるときに一緒に買った赤だし味噌汁の素。割と美味しいし大容量。

ついでに買った増えるワカメはクソ不味かったので使ってないです。商品の画像は製造者がかわいそうなので載せません。

f:id:tinykitten:20200118193214j:plain

生活感5000兆倍増し

使ったバターは西友の無塩バター。ほしかったときに買いに行ったらバターが品薄で無塩しかなかったんですよね。バターライスにするには少し物足りない味

f:id:tinykitten:20200118193326j:plain

サンシャイン水族館さんごめんなさい

水族館で買ったマグで味噌汁飲むのもあれだけど...

普通に美味しかったのですが、無塩のせいなのかバターが全く主張をしてこなかった。

 

追記:

これ書いた直後腹壊した