週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

管理している団体でCalfというDiscord向けDJを開発している

TeamKittenリーダーのTinyKittenです。

TeamKittenという頭のおかしい友達の集まりを運営しています。

そこのプロジェクトでCalfというものがあり、Javaで作ってる。

DiscordにCalfを招待してYouTubeのURLをよしなに指定するとその音楽を再生してくれるというもの。

Dockerfileはありますが、設定とデプロイはおまかせしますという配布方針なので、玄人向けかもしれない。ただ.envを書き換えてDockerでビルド&起動だけなんですけど。

Docker使えるマンは使ってみても良いんじゃないのかな(適当)

github.com