週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

【1日1クソアプリ01】FirefoxOSで松屋のおすすめを返すだけのアプリ

最初からこんなに雑な上アプリと言えるようなものでいいのかと思いましたけど、3分で作り終えるレベルなのでこの程度(適当)

久しぶりにガラクタ引きずり出しまして、FlameっていうFirefox OSスマホです。

 これはだいぶ前に知人から貰ったものです。今じゃ手に入らないものらしい。知らんけど。

で、OSも骨董品レベルなので適当にアップグレードしようと思ったら公式から消えてる。は?俺は元マクドナルド店員やぞ

てなわけで適当な外国サイトからダウンロードしてきて普通にアップグレード

 で、ざっとFirefox Developerなんちゃらでコードを生成してクソアプリかきかきしました。松屋のおすすめメニューを表示するだけのアプリです。前置きなげーよ。

まぁ既存のAPIからデータ取ってきてるだけなのでaxiosでひょいっとして表示するだけ。3分でできますね。

github.com

 バーベキューだれおいしいよね。ソースはこちら

github.com

明日は何作ろう。