週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

生い立ち3

1年づつ振り返り記事を書くことは悪くないってばっちゃが言ってた

関連記事:

tinykitten.hatenablog.com

tinykitten.hatenablog.com

生い立ち2は23歳になる直前のことを書きましたが、今は24歳なので23歳分のことを書き綴ろうと思います。

生い立ち2からそんなに記事を書いてないので記録としては少ないですが、頑張って思い出していきます。並びはだいたい時系列順です。

 

常駐先の企業を東京都内に変えた

今は都内某所のヘルスケアIoTの会社に常駐しています。

ここではうまくいってるようないってないような、自己評価的には微妙な感じです。

18きっぷでぶらり香川・大阪・兵庫・京都に行った

どこに行こうか悩んでいたところ@chika_ssyに連絡を取ったら来るの?的な話になって時間の都合が合ったので行くことにした。実際の流れはよく覚えてない。

一緒にうどんを食ったり彼女が勤務しているバーに行ったりした。楽しかった。

その後高松市内のホテルに宿泊後、大阪へ。@x86qがお出迎えしてくれた。その後@huruya2100とも合流。ヨドバシ梅田に行ったり、人生初蓬莱に行ったりした。大阪市内のホテルに宿泊後、兵庫へ向かった。

町中華街のグルメを堪能後、ぶらぶらしていたら@Sw_Saturnが暇していたっぽいので京都へ向かった。

そこで京都タワーを眺めたあとマクドナルドで談笑していたら新幹線の時間がギリギリだということに気づく。駅に向かったらe5489で買ったきっぷが新大阪からなので変更の手続きが必要でみどりの窓口へ。本当にギリギリのところのぞみに乗車できて東京に帰れた。

なんとなく沖縄に行った

高専カンファレンス沖縄的なイベントがあったので誘われ半分興味本位で行ってみた。

沖縄はその時台風で、更に高専カンファレンスはそこそこ人が集まるのでだいぶキツかった(人が多い場所が苦手)。

正直いい思い出があまりないのでしばらく沖縄は行かないと思う。なんで行ったんだろ。

東京に引っ越した

去年の夏の終り頃に東京に引っ越しました。

場所は豊島区巣鴨です。ゆったりとした雰囲気でいいところですが、何をするにも池袋に行くことになるので若干不便ですね。

Snovelの開発を再開した

snovel.app

去年の夏頃に開発を始め、1年ほど開発を中断していましたが、開発を再開しました。

ドメインも取ってLPも一新しました。ご期待ください。

 

なんか色々ありすぎたのか本当に今までの人生と比べたら平坦な出来事が多すぎたのか、特に特筆するような出来事がありませんでした。2020年も頑張ろう。