週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

TinyKitten Advent Calendar 2017 #23

なんかほとんど集まってくれなかった自分のACの23日目です。10日はしゅーぱか。ちゃんが書いてくれたからいいもん。

さて、本題に入ると、風邪ひきました。2日くらい前に。

起きたら喉痛いし鼻詰まってだるいなーと思ってしばらくしたら風邪と気付きました。バカは風邪にならないは嘘な代わりに気づくのが遅いんですね。

で、今日は高専カンファレンス in 長野3に行ってきました。風邪の状態で。

いろんな発表見て楽しかったです。2番めで自分も10分ほど発表してきました。風邪の状態で。

で、懇親会にも参加。風邪の状態で。参加して何かおかしいなと思って30分程度でダウンして1時間寝てました。ハイ。すみません。

なんだかんだで楽しい一日でした。雑なのは風邪の状態で記事を書いてるからです。

今クソ新幹線の中なのでスライドアップできる余裕が無いので、あとで追ってスライドを追記します。風邪の状態で。

スライド倍プッシュしばきしてきたのでよろしければ見てください。時間の無駄になると思います。