週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

このブログが1周年を迎えたらしい

f:id:tinykitten:20181113005549p:plain

なんか知らないけど1年間持ちましたこのブログ。

なんか特段大きいこともなかったですがまぁご愛護ありがとうございますって感じですね。

割と多く見られてたりする記事をピックアップしたので読んでみてください。

1. 生い立ちtinykitten.hatenablog.com

まぁ人生の振り返り記事です。読む価値はない。

2. しゅーぱか。 Advent Calendar 2017 #5

tinykitten.hatenablog.com

知り合いのアドカレ記事です。これも読む価値ない。

3. 自転車で伊勢崎駅から碓氷峠を抜けて軽井沢駅まで行った話

tinykitten.hatenablog.com

自転車で帝国から軽井沢に行った記事です。これもまた読む価値ない。

4. 自転車から群馬県伊勢崎市から東京都中央区までの90kmを往復してきた話

tinykitten.hatenablog.com

軽井沢よりは坂がない分楽でした。これが一番読む価値ないかも。

5. TeamKittenを結成した

tinykitten.hatenablog.com

記念すべきTeamKittenを結成したときの記事ですね。

内乱があって面倒くさくなったのでメンバー採用基準を変えて再結成しましたが。これも全く読む価値ない。

 

このブログの全記事読む価値はないですが今後の愛読をよろしくおねがいします。