週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

#shupaconf3に参加して来た

なんかちーむしゅーぱか。のイベントって事で参加しないと除名されるかなと思って参加して来た(大嘘)

 

最初伊勢崎から北千住まで特急で行って、酢漬けと合流。でなんか流れでオタクタウン行ってごちうさ展見て何するかーって事でコワーキングスペースエド茅場町に行きました(超絶ガイジ)

なんか三枝くんが来るらしかったですが超絶的アクロバティックな乗り換え芸のおかげで来れなかったみたいです。

 

で、「contentfulで作るヘッドレスCMS」って発表してきました。

クソより面白くなさそうなタイトルですが実際面白くなかったと思います。ハイ。酢漬けくんのハスケルのスライドの方が5000兆倍面白いと思うので頑張って探してください。

あと会場でやたらキンタマ殴り飛ばされてる人がいましたね。治安悪いよね東京。

なんだかんだでゲラゲラ笑いながら終わりました。あれ?カコハテくんこないの?

そのあと懇親会でした。なんかやたらでかいお好み焼きと広島焼き食ってきました。

なんかカコハテくん途中からきました。なんか奢ってもらったらしい。せこいなあとでしばこう。

なんかゼルチカくんとかからお父さんってやたら言われてたんですけど、中学あたりから全然そのキャラ抜けないですねえ。

なんか絶対神聖母女神しゅーぱか。様特製よくわかんない名状しがたいお好み焼きのようなものもいただきました。なんかクトゥルフっぽい混沌な味がしました。

んで、酢漬けくんと適当にくっちゃべりながら京成小岩まで歩いて牛田で乗り換えて帰りました。いままだ車内です。剛志、剛志です。

名前とか紹介するような生易しいブログではない鎖国ライクなので頑張って探してください。

 

ともあれクソ楽しい1日でした。乙🍛←これ乙がウンコしてる