週刊人生詰んだマガジン

フリーランスフロントエンドエンジニアTinyKittenのブログ

このブログについて

週刊って名前ですけど実際週刊じゃないかもです。実際は月刊かもしらんし日刊にもなるかもしれない。

軽く自己紹介すると、TinyKittenっていいます。本名は調べれば出てくると思います。

職業は21歳無職です。はい。

前職はこれを書く2ヶ月くらい前に事実上のクビになりました。

クビにする理由とかは最初から会社側もわかってると思いますし、色々と言いたいことはあるのですが、まぁ。

仕事探さないのか?と思われた方。ごもっともです。

ただ、自分は持病で何度か会社をやめているので、親の協力あって今は回復のための治療に専念したいと思ってます。

 

このブログには適当に日々のこととか趣味のプログラミングの話などを書こうと思ってます。

また、この記事を書いた1ヶ月後に高専カンファレンス in 長野3というイベントで軽く技術系の話をする予定なので、そのことについてのレポートも書くと思います。

まー、適当な感じにやっていきますので人間のクズを監視したい各位など読んでいってください。